☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

つよしくん。

はじめました。
10年ぶりくらいのブログ〜〜〜!
たぶん続かない〜〜〜(笑)
でもぼちぼちと。思った時に書いてこうと思います、、、!
久々に長文書くので文脈がおかしいです













さてさて。
今日はこれ。


スマスマ。親友デート…







すっごくお似合いでしたわつよぽん×東出くん…

でもってなに?あの剛のマイカー。
どっかの資料館の展示品???
しかも「好きすぎてチューしちゃう♡」って…
だいじょーぶかなこのこ_( ´ ω `_)⌒)_
かわいいからいいのか?_( ´ ω `_)⌒)_

とりあえず独身貴族感出まくり☆なお車でドライブ〜
東出くんめっちゃカワイイね!、、!
毎日欠かさずごちそうさん見てたときからかっこいいとは思ってたけど、剛のあんなお顔テレビで見られるなんて!!!
二人とも根が真面目で趣味も似てて、見ててほわほわした空気感が茶の間まで伝わる伝わる…!!!

恋愛、結婚の話とかね〜

SMAPさん、いつ結婚するのかね?
やっぱりまだ時期じゃないのかな〜
東さんは44とかで結婚してはるけど、、、
でもなんか立ち位置がその時とも違うよね、今のSMAPだと。
私は全然結婚ウェルカムですけども(言いながら実際そうなったら凹む)

剛は芸能人としての自分に興味がある人じゃダメなんだろうね〜
やから婚活とか言い出しておるのかな???
剛と結婚したい人はゴロゴロおるのにね〜世の中うまく行かないね〜わたしも剛と結婚したいよ〜?


でもほんと剛って考えてなさそうで考えてるのね。
テキトーなこと言っときながらもちゃんと東出くんの性格とか見抜いてたし、天然の振りして鋭いのな。
すごい素なつよぽんが見れた気がしていい企画でした〜!
東出くんが相手やったおかげかもしらんけど!
ぜひこれまたやろうー!!!




…はぁ、慎吾くん見てた?




親友つよぽんの親友デート見せつけられる香取慎吾の気持ち…
唯一の友達のつよぽんのデート現場、、、
心象お察しします。

この前のパワスプで、東京タワーのライトアップのお話されてましたよね…?
あの時は慎吾くんの東京タワーライトアップの提案を全否定だったつよしくん。(そんなことにお金を使うのはもったいないしあんま興味ないbyつよし)

でも今日のドライブで東出くんに「東京タワーってクリスマスとか色変わって綺麗だよね〜(ニュアンス)」的なこと仰ってて、、、?

???

しんごくん、つよぽんのこと殴ったらあかんで(真顔)

でも、逆に考えてみたら、しんごくんが(仮に)誰かとカップル成立してご飯〜とかなってたら

一部の慎吾独占勢力の圧力半端なさそう




やはりつよぽんがちょうどよかったのかな、と思った夜でした。