☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

バラを背負った君へ

橋本良亮くん、23歳おめでとうございます。

去年の誕生日は画像上げるだけのあっさりだったので今年はちょっとつらつら書いてみる。

 

 

 

いつもまっすぐで正直で、バカやけどたまに核心ついたこと言う。

ファンも4人のお兄ちゃんたちも全員がかわいいと認めるペット敵存在。

末っ子なりに空気読みながら生きてるんだろうけど基本自由。

嫌われるの嫌なちょっぴりネガティブ思考。

かわいいって言われたくない末っ子反抗期。

ハワイ大好きアロハ野郎。

根がチャラヤンキー。

カタカナのツがシになる。

いちごとお母さんのオムライスが好き。

かわいくてかっこいい末っ子センター。

熱しやすく冷めやすい。(いい意味で)

 

 

そんな橋本くんの22歳、いろんなことがあったね~ソロコンムンウォエビ座ジャニワ花言葉コインロッカー…

初めてのソロコン(及びそれに向けた減量)は忘れられんなあ…今年もソロコン見れるの嬉しい…!健康体のソロコン…(根に持つ)まじで死ななくてよかった…アクロバット売りにしてるのにあの痩せ方は悲しかった。どんなはしちゃんも大好きだけどどうか健康でいてください。

演技もいっぱい出来たね。23歳はもっともっとテレビに出ていろんな人に演技もバラエティも見てもらおうね…!

 

 

 

えびに途中から15歳で入って、アクロバットとかお兄ちゃん達と比べてできなくていろいろ苦しかったと思う。今もかもしれんけど。ソロコンを経て、一人でもこんなにできるって自信が湧いてくれてたらいいな…はしちゃん求められてるんだよ〜!もっと自分に自信を持って欲しい。

 

 

 

橋本くん、そして橋本くんを取り巻くA.B.C-Zに出会って、毎日が楽しくなった。これからも想像のななめ上を行く人たちでいてください。そしてこんなにみんなから愛されてる橋本くんは幸せだなあと思います。ジャニーズで頑張ってくれて、アイドルでいてくれてありがとう。A.B.C-Z絶対有名になろうね。

 

 

 

 

 

もうすぐ始まる今年のソロコンのタイトル「ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~」

 

 

 

 

かわいい(真顔)

23歳とは思えない…かわいい…

23歳の橋本くんはかわいいと言われたくないそうですが、かわいいってめっちゃ褒め言葉じゃない?だって先輩とかでアラフォーでかわいいって言われてる人おるで?かわいいってめっちゃ武器やと思う…かわいさがあるからかっこよさが引き立つんやで…

ということを彼が受け入れられる日がくるかは知りませんけど(自我強いから)ソロコンでほんまにかわいいって言わせてもらえなかったらどうしよう…

でも五関くんプロデュースやからそれはないかな!(絶対的信頼)

 

 

かわいくてかっこいい橋本良亮くんの23歳を見守ろうと思います。