☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

あの時の気持ちを思い出した話

去年の5月にA.B.C-Zと出会ってから1年が経った。
去年の今頃、わたしはしんつよの舞台のために東京へ行っていた。
そしてこの前、同じパルコ劇場で塚田くんの舞台を観た。なんだかとても感慨深いし、想像もしてなかったから、何が起こるかわからないなと思う。

A.B.C-Zに出会ってからの1年は新しいことばかりで、SMAPしか知らない私には驚きの連続やった。
まずFCがない。先払いで封筒が返ってくる申し込みに驚き。(笑)
舞台めっちゃやるし。テレビで全然お目にかかれんからテレビ出るだけで嬉しいし。公式に写真が買える喜び。
A.B.C-Z全員に意識がいくようになったのは10月のABC座ぐらいからだったきがする。トンチキやけどA.B.C-Zは人間らしい。やから応援したくなるし、かわいく思えるし、もっと好きになった。


橋本くんのことは最初は「途中から加入したかわいい末っ子センター」ぐらいしか知らなかったけど、この1年でほんとにいろんなことを知った。
まず出会って1ヶ月の激痩せ事件。エビ座の会見での細っこい橋本くんを見ながら、こんなにかっこいいのにどうして?とか思うことも多々あって、でも本人は至って正気で、ちょっと困惑したりもした。あーみんなこんなふうに悩みながらアイドルやってるんやって、理想と現実で揺れてるんだなっていまさらながら痛感した。
8月はサマパラでのソロコン。本当にかっこいい姿を見せてくれて、かわいい末っ子とは呼ばせないようなオーラを感じた。末っ子かわいいキャラから脱却したいって思いで溢れてた。
このへんからちゃんずーとかでえびがおバカだとかいろいろ分かり始めるけど、そのへんも含めて個性がすごくて、逆に売れるしかないし売れて欲しい。アクロバットもすっごいのになんでこんな集団今まで放ってかれてたんだろね?

橋本くんはどの現場でもかわいいし、かっこいい。でも、かわいいって言われるのがコンプレックスで、そんな末っ子ハッシーが自分から変わろうとしてもがいてたのが去年の後半で。わたしが好きになった橋本くんのことを橋本くん本人は好きじゃないのかな、と思うと、応援したい気持ちとそのままでいてほしい気持ちが交錯して、複雑な心境だった。どれだけ褒められても全然満足しないしさらに上を目指してる。どこまでも純粋で普通の22歳なんだもん橋本くん!ちょっと単細胞で天然だけど…



結論をいうと、この前のMステでわたしはもう1度橋本くんに恋をした。この1年間ずっと好きな気持ちは平坦で変わりはなかったって思ってたけど、あのビジュアルで堂々とセンターに立つ姿がなんだか出会ったアリサマの頃の気持ちを彷彿させて、キュンとした。何も知らなくて純粋にかわいいなって思ったあの時の気持ち。
きっとあのMステで橋本くんに落ちた人いっっっぱいいると思う!最高にかっこよかったから!
何回でも好きにさせる橋本良亮世界一…
落ちた人にサマパラのソロコン見せたいから映像出してくれ…
この前のMステ見て気になった人は是非新曲ポチッとしてください…最高の5人が電車で夢の国に連れてってくれますよ




ということで来月から始まるコインロッカーに向けて気持ちがいっぱいいっぱいです。今年初めての橋本くん。緊張。