☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

振り返り&#自担大賞2015

帰省の移動中なので、今年の振り返りです。いろいろごちゃまぜです。


1月 Mr.S名古屋オーラス、卒業旅行ディズニー、実家に引っ越し
2月 華麗なる逆襲発売、実家に引きこもり
3月 国家試験、卒業、引っ越し、雪国へ、burst!決定
4月 院入学、しんごライザップ
5月 burst!、さめのん沖縄、えびに出会う、アリサマ、無事免許取れてた!
6月 ディズニー
7月 SD発売
8月 試験、サマパラはしソロ、えび、スマスマ番協
9月 慎吾金髪、アザサイ、イタリア、ムンウォ
10月 えび座、ギャラクシー公開、No.9
11月 えび座ロス、雨の富士急
12月 ジャニワ、ディズニー、スマショ

今年の現場はえびが9回、SMAPが5回、ディズニーが5回、富士急1回、沖縄1回、イタリア1回。(回数順)
えびめっちゃ会えたなぁ…SMAPは8月を最後に会えなかったな…あ、吾郎には会えたけど。
来年はすでに舞台×3決まってるし(ごろみゅ、寝盗られとつかくん、はしふみ)お金はどんどんなくなります…
テーマパークオタクとしてはディズニーいっぱい行けて幸せだった!来年はイースター行きたい。あとは雨の富士急のおもんなさははんぱじゃなかった。次は晴れた時に行きたい。あとよみランも行きたい。あとハワイな。

今年は旅行もいっぱい行けたし充実してた。沖縄もイタリアも遠征じゃなくて旅行!来年はSMAPもえびもライブで遠征かな〜〜


来年は新年早々橋本くんのおしゃカタ出るし、きっといい年になります…
とりあえずわたしは修論をちゃんと進めて卒業できるように頑張りながらオタクしていきます。



最後に独断で選ぶ、#自担大賞2015

f:id:yukapipipi405:20151226125425j:image
金髪。愛が止まるまではのMステ。
ウインクしまくるやつ。
痩せて金髪は無敵やからやめてほしい。死人が出ますので…
ちょっとくらい太っててくれないと香取慎吾は完璧すぎる。

f:id:yukapipipi405:20151226124828j:image
予想通りのSWM♡がぶっちぎり。
わたしを今の状況に至らしめた原因と言ってもいい。
王子になるべくして生まれてきた感がやばい橋本良亮22歳…
照れながらのプロポーズで一等賞です。




以上振り返りでした。
実家に帰ってちゃんずーと少クラ見るの楽しみ!