☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

Mステ

正直、めっちゃ引き戻されたよね…(笑)

 

新潟はミニステが見れなくて、そしたら友達からラインがきて。

「慎吾、銀髪」

画像見て死にました。軽率に死にました…

 

 

 

 

あまりにも急展開だった。

5月にA.B.C-Zに出会い、スマの現場不足もあって1週間で軽率に代々木へ行き(チケット探してくれた友達ありがとう)スマ以外のコンサートを初体験した私は、スタトロ(この時点でパニック)でやってきた橋本良亮のかわいさに魂もってかれた…すまっぷと距離感が違いすぎる…

その時まだ数曲しか知らなかったのにそんなこと関係なくすごく楽しくて、A.B.C-Zとファンのお互いを思う気持ちの強さを見せつけられて多幸感に胸がいっぱいになった。

そして運命かのように入っていたアリサマではっしーのソロコンが発表され、行かないわけにはいかないとそのままメール会員登録、晴れて掛け持ちデビューとなりました。

 

夏はサマパラのはしソロとえび公演のためにTDCへ通い詰める日々。めっちゃ楽しかった…

東京最終日にスマスマ番協に行った時も、久々にSMAPを見れてうれしかったけど完全に心はA.B.C-Zのほうに傾きかけてました。

 

 

MステにえびとSMAPが両方出ることが決定して、「スマえび」が見れることには期待していたけど、SMAPのかっこよさをどこか忘れてる自分がいて。油断してました完全に。えびが無事に新曲披露することしか考えてなかった。

 

 

 

 

 

香取慎吾 銀髪

 

 

 

 

泣いた~全部見透かされてる気しかしなかった~

引き戻しに来た(悟)

最高にかっこよかったです。

やっぱり明るい髪の毛がいい。

あんなに銀髪似合う38歳他におらん。最高。好き。

 

 

登場シーンで塚ちゃん×SMAP見れたしふみきゅんと木村さん隣同士やったし

えびのMoonlight Walkerもめっちゃかっこよくて。

はしちゃんわたしと出会った瞬間に痩せだしてんけど最近自担痩せるのブーム?

ハワイ行ってたのに普通に木村さんのほうが断然黒くて安心した♡

指にけが?かなんかで巻いてるのが気になった~かわいい

塚五が帽子斜めにかぶって、髪の毛を流してんのがすごくかっこよかった。

ふみきゅんもウインクで殺しに来た

とっつーはきれいなお顔をひたすらに隠してた……

 

SMAPのトークの後ろで見切れるえび。

銀髪銀肉かとちゃんです!完全に塚ちゃんマークされたね^^

つぎはおじゃまっぷかな^^はしちゃんも出してね^^

 

 

Othersideを銀髪で歌うのは反則です。

あと、最初木村が奥から出てくるとき威圧感がやばかった。

牛耳ってる感がすごかった。SMAPってすごいんだなやっぱり…

年を重ねてさらにかっこよくなって高みを目指し続けるSMAP

来週も出るし…あとSPも…うれしい…

 

 

 

 

 

結論。

一緒に出るのはうれしいけど精神的にしんどい。疲れた。

かっこいいものの供給過多で疲労感がすごかった。

夏の間に忘れかけてたけど、この調子ならきっと来年SMAPに戻れるなと思ったので今年はえびとはしちゃんに全力あげようかなと思った一日でした。

どっちかなんて選べないので末っ子両方とも愛していきます…