☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

(発掘)20110827SMAPファンミレポ後半

次が風船割りゲーム。

メンバーが客席から1人ずつ選んで、体をくっつけて風船を割るという神的ゲーム(笑)

2階には、木村君とごろーちゃんきてくれた!

木村君がめっちゃ近くまで来た!オーラが…orz

けど、通路はさんでとなりの方がちょっと残念やった。。。

めちゃアピールしたけど、木村さんは妊婦さんをつれて行ってしまわれた(^◇^)

慎吾は男の子、つよぽんはちっさい女の子とおばあちゃん、ごろーさんは西宮の小学校のPTAのよしえさん(笑)

中居さんはあいなちゃんという女の子。

子供つよいw

中居さんあいなちゃんとずっと打ち合わせ(笑)

つよのとこのちっさい女の子がつよぽんのうちわ持ってて、それに「ありがと(*^^*)」って凹●

木村さんが連れてきた妊婦さん、腕にはりこちゃんという女の子が。

ちょっとご機嫌ななめなりこちゃんに「お名前は?」とかめっちゃちっさい声で聞く木村さん(^q^)

りこちゃんも小声で答えてかわいい!

たくや「好きな食べ物は?」りこ「ピンクのアイスクリーム」

たくや「ちょっと、ピンクのアイスクリーム用意しといて!」

なかい「そこ、イカって言ったらおもしろいのに」←

そして、妊婦さんの話に。

なかい「え、今妊娠ベイビー?子供っち何人目?」

妊娠ベイビー笑った( *´艸`)

たくや「ずっと思ってたんだけど、なんで子供っちっていうの?」

答え聞き取れず…

そしてなかいさん。

なかい「好きな芸能人は?」あいなちゃん「むかいおさむ」ww

しんご「また仕組んだ~」

そして風船割りはごろちゃんペア勝利!

終わっているのにひたすら抱き合い続けるしんごペアww

しんご「この風船、ぜんっぜん割れねー!ほら!」とまた抱き合う(笑)

優勝のよしえさんには、サインいりポスターがプレゼント!

サインを書く間、みんなに絡まれるよしえさん(笑)

「よしえ」って呼ばれて腰抜かす(笑)

面白がってしんごと木村くんが呼んでたら、木村くんの膝にパンチww

その間にポスターを書いてたなかいくん。

ポスターの上のほうに「あいなハートbyむかいおさむ」の子供の文字文字(゜∀゜)

なかい「なにかいてんだよぉ(笑)」あいな「書きたかったから」

また仕組んだ~ww

ポスターは6人時代ので、森くんもいた(*^^*)

なかい「森くんの股間、もきってしてるね」会場(゜∀゜)

なかい「今のどうだった?」あいな「気持ち悪い(笑)」

そして歌コーナー(*´ω`*)smapさんはけていく。

最後にしんごが「中居くんの愛の告白は、一生おまえの司会者でいてやるだと思う」って言ってはけていく凹●サタスマ

そして歌!曲はがんばり→ススメ→オリスマやった!

やっぱ白スーツのオーラはやばい。一気にスターww

ススメ!でつよが立ち位置間違えて、それ見て中居くんがめっちゃ笑ってたのが(・∀・)キュンキュン!

あと、つよぽんやさしすぎる!

「goodして!d(^-^)」のうちわ持ってたら、オリスマのときにやってくれた(*´ω`*)

前のうぃあすまのときもトロッコからくれたし…

優しい!そして目がいい!(笑)

そして、みんなのあいさつ。

たくや「コンサートじゃなくて、こういう形だったらすぐできるってわかった」

ごろー「みなさんが熱くて後ろにさがってしまった(笑)」

つよぽん「このように小さい会場でできて、といっても大きい会場ですが、よかった」

しんご「神戸は1時間多くとってもらわないと、みんな入ってくるから(笑)」

なかい「僕らはみなさんから懸命に逃げるので(笑)、みなさん追い抜かないように!」

印象残ったセリフのみ(´;ω;`)

つよぽんのちっさいのにおっきいがなんかツボった(笑)

中居くんの「追い抜かないように!」を聞きながら、そんなんできひん!って思った(*^^*)

smapは常に想像の一歩前を行くから!とくになかいさん!

そして、握手。

1列目からやったから、すぐに移動して気づいたら始まってた。

ずっと言うこと考えてたけど、仕切りに入って木村さんが見えた瞬間飛んでった(´;ω;`)

あまりのかっこよさに振り返ってしまった…

まず木村さん。

目力強すぎて吸い込まれそうになった(´;ω;`)

「ありがとう」って言おうと思ってたのに、あまりのかっこよさに口が勝手に「大好きです」って動いた(*´ー`*)

そしたらあの口角あげた笑顔みれた(ToT)

雑誌とかの表紙とおんなじ顔やった…

そしてごろーちゃん。

うちの78歳のばあちゃんがごろちゃんファンで、うぃあすまも一緒に行ったので、「おばあちゃんがファンなんです!」って言った(*´ω`*)

そしたら、うんうんってうなずいてくれた。

ごろちゃん背高くて男らしかった。

そして、しんご。

顔見た瞬間からあまりに見とれすぎて、会話覚えてない。

ずっとテレビで見てた顔が目の前にあって、記憶とんだ。

たぶん「大好きです」って言ったような…ほんま悔しい(´;ω;`)

テレビで見るよりずっと細く感じたけど、身長高くて見上げる感じやった。

つよぽんも引き続き記憶が(´;ω;`)

でも、たぶん「ありがとうございます」って言った!

そしたらうんうん、ってうなずいてくれた(ToT)

そして中居さん。

とりあえず目くりくり。ちっちゃい!かわいい(ToT)

阪神のユニをデコったやつ着ていってたので、「阪神よりも大好きです!」って言ったら、ユニ見ながら、うんうんってうなずいてくれた凹●

中居さんは最後やって、なんか両手で握手してしまったけど、今考えたら彼潔癖(ToT)

でも、対応が優しかった(´;ω;`)

うちは最初の方やったから押されることもなくいけたけど、もうちょっと記憶に残したかった(´;ω;`)

特に、しんごの記憶が驚くほどないorz

あまりの近さにビックリしてる間に終わってた(´;ω;`)

握手終わってから、右手の震えが止まらんかった!

でも、ほんまに楽しかったし、思いは伝えれた!

今回対象外のところでも実現しますように(´;ω;`)

あれはファンみんなに味わってほしい!

めっちゃ自己満で乱文すいません(^^;)(;^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

懐かしい。

阪神のユニホームとかなんの関係もないのにニコニコ話聞いてくれたあの時の中居さんに謝りたい…

若かったな…

そろそろSMAPさんに会いたいですな…!