☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

(発掘)20110827SMAPファンミレポ前半

久々更新です…

今日明日とえびのファンミだそうで、ファンになる前に締め切られたため応募できずお留守番なわたし…

あ、そうです。わたし、5月に晴れてえび落ちいたしました。

初めて「年下オトコ」に手を出してしまったわけです…はしちゃん。ウッ

それでいろいろファンミというものが懐かしくなって、ミクシィというものの中の日記を掘り出してきました。

こっちに載せたほうがとっとけそうなので…(笑)

以下コピペです。




おはようございます!

初めて日記書いた(笑)

たぶんこの先も書かへんwwスマホ打ちにくい!

きのう、神戸文化ホールであったSMAPファンミ1部に参加してきました!

忘れないうちにレポします(*´ω`*)

ファンじゃないとおもしろくないかもです(´・ω・`)笑

15分くらい遅れて会場暗くなって、注意のお話の後、SMAPが私服で登場。

しんごは迷彩パンツに白T 、ストールと木製のメガネ凹●かわいすぎ!

つよぽんは白のジャケットに白ズボン。

ごろちゃん登場のダンスでピョンピョンしすぎて、息切れww

私服は黒ジャケット上下と、白T。

髪の毛めっちゃ決まってたww

ポイントは「暑いのに厚手のジャケット」(^ω^)

木村さんはアホの坂田のモノマネで登場、赤チェックシャツに白タンク、カーゴパンツ

タンクにヌードの女の人の絵。

ポイントは「心はヌーディー」といいながら、セクシーポーズ(笑)

中居くんはカーキのつなぎ?みたいなの。

ズボンがひざうえの超短パンで、「今日はサービス♪」とか言ってさらにめくって太ももちらみせしてくれた凹●脚がほっそい!

全員登場した後、質問コーナー。

最前列のしんごうちわの人が当てられる。

「好きな食べ物は何ですか?」ww

木村くん座り込む(笑)ごろちゃん「雑誌でも言ってるよ」

しんご「しんごくんファンがそんな質問すると思われたくないから、うちわしまえ(笑)」

しんご→ハーゲンダッツのいちご、クッキー&クリーム、クリスピー抹茶。1日3個は食べるらしい!

つよし→野菜ジュース。キャロットなど入れる。

木村くん「なんでキャロット英語なの(笑)」

ごろー→バーニャカウダ。あと、サプリメントも飲んでるとつよしに報告。

たくや→納豆。あと、おくらなどどぅるどぅる系が好き。

ごろー「木村くんはナポリタンも好き!あとおいなりさんも!」

たくや「お前は俺の飼育係か!」

あと、ごろーさんは木村くんにサプリメントあげたそう。

つよし「僕もちょーだい!」

なかい→今日はかっこつける気分らしく、「おまえら」多用ww

「俺の好きな食べ物は…イカ」(^ω^)

スミイカヤリイカ、いろんなイカがあるが、一番はスルメイカ(笑)」

次の質問は、「今年コンサートありますか?ソロコンでもいいです」

今年は無理かもやけど、みんなやりたいって言ってたよ(*´ω`*)

次は「愛の告白のセリフ」( *´艸`)

しんご→ぐんちゃんのまねして「俺だけみろ!」って言ったら、客席から「オリジナルでお願いしまーす!」の声(笑)

しんご、照れてうつむきながら、「すんごい好きなので、付き合ってください」凹●かわいい!

つよし→韓国語で言うから、客席わからない(笑)日本語でもっかい言う。

「僕と結婚してくれ。1回僕と結婚してくれ!」たくや「1回!?」

韓国人は1回が好きらしい(笑)

ごろー→「5、60年、それだけでいいから一緒にいよう」stayぱくるww

たくや「オリジナルでお願いしまーす!」(笑)

ごろー「ぼくはほんとに君のこと愛してるから、君のこと守りたいし…」と言いつつ、stayを取り入れてくる(笑)

たくや→悩んでたら左の客席「俺じゃダメか!」

たくやさんまだ悩んでると、右の客席「俺じゃダメか!」

たくや「それさっき出ただろ(笑)」

なかい「おまえじゃダメだ(客席指さして)(笑)もうちょっと待とうよww」

そして最終的に「俺でいいだろ?」(*´ω`*)

なかい→またしぶいかんじww

中居くんが言おうとするとしんごが何かしゃべりだして中居さん言えない(笑)中居さんめっちゃ笑顔(*´ω`*)

木村さんもプロポーズの言葉が「俺のイカを焼いてくれ」とか「俺と一緒にイカ食おう」みたいなこと言ったら、中居が「イカは俺の!」って手で自分の方によせるマネ凹●

あとは木村さんが「マヨネーズと七味もつけてやるよ」とか言っていた…絡みやふぃ(゜∀゜)

んで、中居が客席に「カメラ目線で、って言って」とお願いして、みんなが言ったあと、なかい「かまへん」の一言。

客席(´・ω・`)?な空気(笑)

そのあと、なかい「あいしてるーってさいきん♪」(ゴスペラーズ?)と音痴に歌い出す(笑)

そのあと、木村さんが、中居くんの歌を聞いて振り向いたスタッフのまねしてた(゜∀゜)そこで鐘なっておわりー!

後半へつづく