☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

SMAPの全曲でスタメン組んでみよう!

最初なので更新したい欲がふつふつしてるので、、、



スタメンってみた。
これまでのSMAPシングル、アルバム曲から勝手な私的ベスト〜





総合編

  1. SUMMER GATE(2003 MIJ)
  2. たいせつ(1998)
  3. 君を好きになって(1999 BIRDMAN)
  4. A Song For Your Love(2003 MIJ)
  5. Call Your Number(2006 Pop!Up!SMAP)
  6. Keep my love(2012 さかさまの空cp)
  7. STAY(2006 Pop!Up!SMAP)
  8. しようよ(1995)
  9. KISS OF FIRE(1992 SMAP 001)
DH.それが痛みでも(1994 SMAP 006~SEXY SIX~)
控え 日曜日のアニキの役(1993 SMAP 004)






好みわかるなこれwww
さまげあそんぐあたりは安定。
君を好きになってを、いつの日か聴いてみたい。スマシプ
シングルで入ったのはしようよとたいせつ。
この2曲めっちゃ好きなんよな。。。
今回のツアーはどっちも行ってなくて聴けなかった。。。つらい。。。
コールゆあの慎吾くんの手については永遠に語れます。
きすおぶふぁいやーは動画サイトで初めて聴いたとき雷落ちた








ソロ、デュエット編

  1. 僕の冷蔵庫(しんつよ)
  2. Harlem River Drive (剛)
  3. ひと駅歩こう(モアイ)
  4. MONSTERS(慎吾)
  5. style(木村)
  6. My Childhood Friend~鏡のなかのRadio(中居)
  7. Part Time Kiss(きむごろ)
  8. 逢いたくなって(なかごろ)
  9. Dramatic Starlight(吾郎)
DH.藍色のギャング(剛)
控え Fine,peace!(木村剛慎吾)
          paripia!(吾郎剛慎吾)




ロハス率、、、(察し)

慎吾ソロはダントツのモンスタ。これしかない。
木村さんもわたしダントツでstyleが好きなのです。
中居さんはマイケルも好きやけど曲だったらこれかな〜
しんつよは短い髪とかさよならの恋人も捨て難いけど僕の冷蔵庫。
Mr.Sのソロで歴代ソロ超えてくるロハスすごいな…
ゴロソロはいままでサンプルのが一番好きでしたが、今年塗り変わりました。

きむごろは毎回外さない。たっちみーきすみーもよわいとこも。中居さんもきむごろ曲好きだよね、、、かっこいいもんね、、、


控えのトリオ曲二つも捨てきれません。いつでもスタメン入れます。










昔の曲、アルバム曲も含めてまた歌ってほしいー
特にカップリングとかさーCDに入ってるのに歌ってない曲あるしw
真冬のラブレターとかサイレンスとかSMAP絶対覚えてないわ〜永遠に歌わんのかなあれ








以上、自己満スタメンでした。
どうですかね?
ご意見ご感想お待ちしてます(笑)