☆☆★☆☆

SMAPとA.B.C-Zという名のテーマパークでドキドキしていたい…

2016→2017

時間だいぶ経ちましたが。2017年を迎えました。 去年はまあ、人生でこんな最悪な年ある?ってかんじの1年だった…とりあえず振り返ります。 1月 2月 3月 ごろミュ、花言葉発売、金沢ゴゴスマの旅 4月 5月 塚ちゃん舞台 6月 コイベビ東京、ピューロランド、5ト…

ハシツアーズ~もうかわいいなんて言わせない~に行ってきた話

無事、9公演終了しました。お疲れさまでした。 前半やって、SLTはさんで後半だったから前半の記憶が!消えている! ただ、前半と後半は全然雰囲気が違ったなーいい意味でも悪い意味でも。 前半は「かわいいって言わせない」はしちゃんにかわいい責めして困ら…

自己紹介バトン

okometokaraage.hatenablog.jp バトンとか中学生の時にやってたヤプログ以来… じゃにーずおたく自己紹介ばとん 【名前】ゆかぴ 【今の担当は?(複数可)】名前:香取慎吾(SMAP)好きなところ: とにかくかわいい・笑いの才能がピカイチ・外国人みたいなルッ…

バラを背負った君へ

橋本良亮くん、23歳おめでとうございます。 去年の誕生日は画像上げるだけのあっさりだったので今年はちょっとつらつら書いてみる。 いつもまっすぐで正直で、バカやけどたまに核心ついたこと言う。 ファンも4人のお兄ちゃんたちも全員がかわいいと認めるペ…

コインロッカーベイビーズのこと

コインロッカーベイビーズ大阪大千秋楽が終了して、1週間以上が経った。 想像以上のコインロッカーロスに陥っているのはたぶんオタクのほうだと思う。 6月2日の初日から、これだけ感じ方が変わった舞台ってない。 去年の10月の深夜にWSで流れるであろう新聞…

あの時の気持ちを思い出した話

去年の5月にA.B.C-Zと出会ってから1年が経った。去年の今頃、わたしはしんつよの舞台のために東京へ行っていた。そしてこの前、同じパルコ劇場で塚田くんの舞台を観た。なんだかとても感慨深いし、想像もしてなかったから、何が起こるかわからないなと思う。…

再生回数ランキング

どうも。 新年明けたと思ったらいろいろありすぎて、気分的にはもう年末です… とりあえずその件についてはおいとこ。 今日はちょうどジャニーズ楽曲大賞もやってるので、私のiTUNES再生回数ランキングでもやります。 2015年聴いた曲トップ10 追加日が2015年…

振り返り&#自担大賞2015

帰省の移動中なので、今年の振り返りです。いろいろごちゃまぜです。1月 Mr.S名古屋オーラス、卒業旅行ディズニー、実家に引っ越し2月 華麗なる逆襲発売、実家に引きこもり3月 国家試験、卒業、引っ越し、雪国へ、burst!決定4月 院入学、しんごライザップ5月…

現場まとめ

2008SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour@10/8 京セラドーム 2010 We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR@9/5 京セラドーム 2011 SMAP ファンミーティング2011@ 8/27 神戸文化ホール 2012 いいとも観覧@ 2/17つよぽんギフスマ@ 8/23.24福岡ドー…

#とあるジャニヲタの1日~大学院生の場合~

今更ながら。 やってみた。 とある大学院生ジャニヲタの1日。 グラフが全然うまく作れなかった。数字ずれまくっている・・・ 社会人のみなさん、学生の皆さんに比べると余裕のある日々を送っていると思います。大学院生は修士論文に向けて自分でいろいろ決…

これまで他グループになんの興味もなかったスマオタが突然A.B.C-Zに転げ落ちた話

「たぶんこの先もずっとSMAPだけが好きで、死ぬまで慎吾くんが一番なんだろうな」なぜかそんな自信を持ちながら、私は小学校5年生からずっとSMAPを応援してきたし、これからも一途に応援していくものだと、そう思っていた。 というより、「他を見てしまった…

双眼鏡越しに見たえび座

はい。えび座行ってきました。 先日手に入れたこの子を連れて… Vixen 双眼鏡 アリーナM 8×25 ポロプリズム式 8×25 シルバー 1347-00 出版社/メーカー: ビクセン メディア: Camera 購入: 2人 クリック: 5回 この商品を含むブログ (2件) を見る ビクセンの8×2…

Mステ

正直、めっちゃ引き戻されたよね…(笑) 新潟はミニステが見れなくて、そしたら友達からラインがきて。 「慎吾、銀髪」 画像見て死にました。軽率に死にました… あまりにも急展開だった。 5月にA.B.C-Zに出会い、スマの現場不足もあって1週間で軽率に代々木へ…

(発掘)20110827SMAPファンミレポ後半

次が風船割りゲーム。 メンバーが客席から1人ずつ選んで、体をくっつけて風船を割るという神的ゲーム(笑) 2階には、木村君とごろーちゃんきてくれた! 木村君がめっちゃ近くまで来た!オーラが…orz けど、通路はさんでとなりの方がちょっと残念やった。。。…

(発掘)20110827SMAPファンミレポ前半

久々更新です… 今日明日とえびのファンミだそうで、ファンになる前に締め切られたため応募できずお留守番なわたし… あ、そうです。わたし、5月に晴れてえび落ちいたしました。 初めて「年下オトコ」に手を出してしまったわけです…はしちゃん。ウッ それでい…

わたしの好きな自担の画像をひたすらあげていく

傾向があるのかなと思って。完全な自己満ですwこれ。最近見つけたのですがかなりドツボです。パッと見つよぽんみたいに見えません…?その点も含めて好きです。腕の筋肉モリモリッて感じが若い…///あと喉仏。。。外国人風。96年くらいかな?痩せてて顔ちっち…

長年SMAPについて英才教育してきた祖母(81歳)の話。

久々に実家に帰った。荷物を持って自分の部屋へ上がる…階段の壁に神々しいプリンスおった夏のライブの時に、祖母にプレゼントしたポスター。なんでこんなとこに?と思ったら、居間か風呂場に貼ろうとしたけど母に拒否され、ここに貼ったらしい私の祖母はとて…

SMAPの全曲でスタメン組んでみよう!

最初なので更新したい欲がふつふつしてるので、、、スタメンってみた。これまでのSMAPシングル、アルバム曲から勝手な私的ベスト〜総合編SUMMER GATE(2003 MIJ)たいせつ(1998)君を好きになって(1999 BIRDMAN)A Song For Your Love(2003 MIJ)Call Your Number…

つよしくん。

はじめました。10年ぶりくらいのブログ〜〜〜!たぶん続かない〜〜〜(笑)でもぼちぼちと。思った時に書いてこうと思います、、、!久々に長文書くので文脈がおかしいですさてさて。今日はこれ。スマスマ。親友デート…すっごくお似合いでしたわつよぽん×東…